コンテンツへスキップ

【ETF】Etherum Fair も増えたらしい。

Etherum Fair も増えたらしい。

Etherum PoW に続いて、Pow 派のEtherum フォークがもう一つ増えたみたいです。

Etherum PoW と関係など、情報が(日本語では)あまり無くてよくわかってません。
派閥とかありそうです。

そのネーミングから、アンチPoS な感じですね。
イーサリアムキラーにアンチイーサリアムも加わったという流れ^^?

兎にも角にも、ブロックチェーンに接続してETHF のエアドロップ(配布)を確認してきました。

EthereumFair($ETHF) #ETHEREUMPOW

ツイッターの自己紹介にあるアドレスから飛んで、ここならウォレットを接続するための情報がありそう。

https://linktr.ee/ethereumfair

ETHF Mainnet から下記に移動。
案の定、リンクとかチェーンID とか情報がありました。

Network Name : EthereumFair

RPC URL: https://rpc.etherfair.org

Chain ID: 513100

Currency Symbol: ETHF

ETHF Explorer: https://explorer.etherfair.org

さっそくメタマスクを使って接続。
なんか注意的なメッセージがでてるけど、まあURL も違うし、、、失うものも何もないわけなので接続。

確認できました。

たぶん、これで大丈夫そうです。

以上なのです。

(Visited 28 times, 1 visits today)
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です